月別アーカイブ: 2014年4月

セルフューチャーとは

セルフューチャーとは、シルキーカバーなどを出している人気の化粧品メーカーで、様々な商品を展開しています。セルフューチャーの口コミを見ると、美肌効果が得られたという声が多く、満足度が非常に高いのがわかります。

発売前のモニターテストから、96%という高い満足度を示しています。セルフューチャーを使用すると、化粧水を押し込むように馴染ませなくてもぐんぐん吸収されると言います。使用すると乾燥知らずになり、肌のキメが細かくなって化粧ノリが良くなるようです。また、肌が潤うので、化粧崩れもしなくなります。

セルフューチャーの中で特に人気が高いのは、角質浸透美容液で、肌の乾燥を防ぎ、毛穴の開きを抑え、肌のキメを整えます。角質層が硬くなっていると、どんなに高価な化粧品を使っても浸透しませんが、セルフューチャーの角質浸透美容液を使用すると、化粧水が肌にスーッと馴染んでいきます。天然成分でしっかり効果が得られるので、多くの人が愛用しています。セルフューチャーの化粧品は、良いものが多く、有害なものは一切カットしているので、まさに最高品質のスキンケア商品と言っていいでしょう。

人気のサプリメントのお試しセットを買ってみる

スノーヴァ プラセンタのホームページを見ればわかると思いますが、このサプリメントの愛飲者に中村悠子さんと紗也子さんの美人ピアノデュオがいるんですね。雑誌やテレビといったメディアに取り上げられることも多く、スノーヴァのプラセンタサプリメントは、中村家になくてはならない存在となっているようです。

そんな頼りになるスノーヴァのプラセンタのスキンケアラインは、ロシアンプラセンタを原液で入れており、スノーヴァ プラセンタサプリメントは、豚由来のプラセンタエキスに、低分子コラーゲンペプチド・コンドロイチン硫酸含有・N-アセチルグルコサミン・ビタミンE緑茶抽出物・鶏冠抽出物・βカロテン・パーム油カロテン・ニンニクエキスパウダー・ゼラチン・グリセリン脂肪酸エステル・ミツロウというような成分が配合されていて、プラセンタエキスと一緒に摂ることでより効果的な結果を生み出せるように開発されてるようです。

これらのことからスキンケアでは外部から肌に浸透させ、サプリメントで体の内側からキレイにを目指せるようになっています。

キラキラと輝く肌が手に入る?

ちょっと化粧水で良いものがないかと調べてみたりしていたら辿り着いた優艶ゴールドローションという化粧水。この化粧水の大きな特徴の1つが金箔入りというところです。よく日本酒とかに金箔が入っていますが、そのイメージで実物を見ると、そのギャップに笑ってしまうと思うほど、たくさん入っているんです。その量たるや尋常でないと言いたくなるほどです。

とはいうものの、優艶ゴールドローションはただ豪華に見せたいということで金箔をぎっしり詰め込んでいるのではなくて、実は金の電流が人間の体内に流れる電流に似ていて、この刺激が肌にとても良いんだそうです。老化によって肌がどんどんパワーをなくしていくのを金の刺激で活性化して本来持つパワーを引き出そうということを目指して金箔が含まれているそうです。

でも、金箔を塗ると金がきらきら光っちゃいそうに感じますね。それはそれで輝きのある肌で良さそうですが、実際は金箔は肌に馴染むと目では見ることが出来なくなる位にので輝くことは無いそうです。

洗顔ソープで洗顔するのは

リポコラージュのラメラプリンセスセットに含まれているラメラソープなどで、メイク落としやメイク汚れ、古い角質やばい菌などを洗顔で洗い流すことはとても大切なことで、これらの洗顔ソープを正しい方法で使うことで肌の調子を維持でき綺麗な肌をキープできます。

洗顔の際、ばい菌が顔についてしまうのはとても良くないので、まずはしっかりと手を洗い、髪の毛が長くて洗顔の妨げになると思うときは、髪の毛はまとめておくようにします。

そして人肌程度のぬるま湯で肌の表面の汚れを落とすよう軽く洗い流します。ラメラソープは濃厚なモチモチ泡になりますが、他の石鹸も同じようによく泡立ててきめ細かい泡になったら洗顔し、またぬるま湯で洗い流すようにします。

一般的にはこのような感じでラメラプリンセスセットのラメラソープなど洗顔石鹸を使った洗顔していくのが良いと思います。自分に合った洗顔石鹸で正しく洗顔をすることが美肌をキープできるコツとなるので、手を抜かず丁寧に洗顔していくのが良さそうですね。

コラーゲン配合のエイジングケアサプリ

エイジングリペアというエイジングケアのためのプラセンタ配合サプリにも含まれているコラーゲンは肌に潤いと弾力をキープするのに欠かせない美容成分と思われることも多いようですが、コラーゲンにはそういった働きだけではなく、体内の30%から40%を占め、筋肉、骨、内臓などの細胞や身体を維持することに非常に大切なたんぱく質の1種です。

このコラーゲンは簡単に言うと、最終的にはアミノ酸に変化し、それが肌や目、骨などに届けられ、そこの細胞と細胞の間を埋めて組織をつなぎ合わせる役割をしています。

このようにコラーゲンは体にとって絶対不可欠な存在ですが、加齢とともに体内から徐々に減っていき、肌にハリや弾力がなくなってくるので、食品やコラーゲン配合コスメやエイジングリペアのようなサプリメントで補給してあげるのが大切です。

ちなみにエイジングリペアやコラーゲンボールといったコラーゲン配合サプリメントやゼリーは即効性も期待できるので、こういったものをエイジングケアの一環として積極的に摂るのがおすすめです。