月別アーカイブ: 2014年8月

どちらかというとプラセンタ注射派です

プラセンタといえば、よく知られているのがキレイ・デ・プラセンタなどのサプリメントや化粧品に配合されているアンチエイジング関係の美容成分で、馬由来のものの方が栄養量が多く効果だったりしますが、私はサプリや化粧品で摂るのではなく、わざわざクリニックに通ってプラセンタ注射をしていました。

注射経験がある方ならわかると思いますが、私が通ってるところはメルスモンではなくラエンネックでした。メルスモンを使ったことがないのでラエンネックとどちらが良いかと聞かれても答えられません。

注射を始めて変わったことといえば、お酒に強くなったように感じました。初めはプラセンタの効果とは思っていませんでしたが、肝臓にプラセンタが良いそうなので、あながち無関係ではないと思っています。

あとは疲れにくくなったように思います。同じ仕事でも注射するようになってからと以前を比べると疲れの度合いが全然違って、仕事後にもパワーが残ってるのが嬉しいですね。美容的な効果はシミが薄くなったように思えるところです。

キレイ・デ・プラセンタみたいなサプリメントと違って持続性とコスパがネックだったりしますが、即効性があるので気に入っています。

キレイデプラセンタ